カドウシ 熟成焼肉とクラフトビール12TAP 口コミ
口コミ機能について
そばさん
40代前半/女性・来店日:2025/01/19
ホットペッパーグルメで予約
21時来店だったので落ち着いていました。お店は綺麗で焼肉屋特有の煙たい空気もなく居心地が良かったです
ビールがとにかく美味しい!3種飲み比べもあるので量飲めない時も色々楽しめます
焼肉も美味しかった 黒毛和牛は売り切れだったので次回は早めの来店で伺いたいです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
タカヒロさん
40代後半/男性・来店日:2025/01/10
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかった。店スタッフが丁寧・迅速だった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【カドウシ定番コース】★120分飲み放題付き★カドウシのスタンダード!迷ったらこのコース!
50肩さん
40代後半/男性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
7000円のコースでしたが値段以上の内容です
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【カドウシ定番コース】★120分飲み放題付き★牛タン2種食べ比べ・熟成肉3種、黒毛和牛3種盛り
べーさん
50代前半/女性・来店日:2024/10/29
ホットペッパーグルメで予約
クラフトビール飲み放題のコースでいただきました。
お肉はもちろんですが、サラダも煮込みも美味しかったです。
ドリンクもスムーズに対応してくださり、店員さんが素晴らしい!
次回は個人的にゆっくりお肉を食べに行きたいお店でした。ありがとうございました!
ディナー | 16人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:★火・水・木・日曜日限定★【カドウシ平日軽飲コース】90分飲み放題付き6000円⇒5000円
ヤマモトさん
20代前半/男性・来店日:2024/10/18
ホットペッパーグルメで予約
イチボが最高に美味しかった。
20代ですが、食べ切れない量だった、最高!
ホルモンの味噌味が濃すぎたかも!
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【カドウシ満足コース】★120分飲み放題付き★牛タン2種食べ比べ・熟成肉3種、黒毛和牛3種盛り
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。