個室居酒屋 喰海 名古屋駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会20%
- デート7%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室居酒屋 喰海 名古屋駅前店 口コミ
お店がピックアップ
60代~/男性・来店日:2025/07/30
ホットペッパーグルメで予約
料理も年寄りの私には食べられないくらいの量。味はOK
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
こちらの対応に非があったら納得できますが、納得できません。二度と行くことはないと思います。一人4000円も出しているのでもう少しマシな接客態度を希望しますが、多分変わらないと思いますので期待しません。
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
価格も内容も大満足でした。
お店の対応も素晴らしいです。
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
シメまで頼みました♪
個室でくつろげました。
ただ、途中から大勢の宴会でとても騒がしかったです。
海鮮の鮮度やお料理をお楽しみいただき、シメまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、個室でゆっくりとおくつろぎいただけたことも何よりでございます。
一方で、途中からの宴会利用により店内が騒がしくなってしまい、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただけるよう、店内環境への配慮やご案内方法について改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

