すし処 のへそ 静岡駅南店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と25%
- 家族・子供と23%
- 一人で13%
- その他39%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すし処 のへそ 静岡駅南店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/07
カウンター席に座ったので、板前さんのお仕事も見れて良かった。
セットもお安く、見た目も女子ウケすると思う。
50代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
品切れメニューが多過ぎる。
マーカーされたメニューすら品切れ。
19時で全然遅くないのに呆れてしまいました。
料理はすごく美味しかったのに、お祝いの席での会食が
なんだか微妙になってしまいました。
握りで頼んでもお造りで出てくるし、
ホールの子が無愛想で、えっ?って感じでした。
50代前半/男性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

