鳥屋 札幌駅前店 札幌 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 会社の宴会13%
- 家族・子供と7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鳥屋 札幌駅前店 札幌 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
モノによって美味しいものとそうでないものとの差が大きかったような
残念だったのは鶏とサガリかな
焼酎もお湯割りメニューがないので驚きました
50代後半/男性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
味もそうだけど、やっぱりお店の方の印象良くないと楽しめないよね‥って再確認しちゃうくらい、いい接客です。
焼き鳥も一つ一つお肉もおっきいし美味しい。
ちょくちょくいきたくなるお店です。
50代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
登録して10分程度で入店したのですが、既に準備ができており、とてもスムーズでお店の意識が感じられて良かったです。
店員さんのさり気ない気遣いが心地良かったです。
料理は、焼き鳥がメインで、焼き鳥以外のメニューは少なめですが、どれも好意的な料金設定で、しっかり美味しく、また利用したいと思うお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

