海賊料理と牡蠣の店 村上海賊 広島駅エキエ広島店 口コミ
口コミ機能について
ここさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/22
飲み放題付きのコースをいただきました。海鮮系の料理はどれも新鮮で美味しかったです!カクテルを含むアルコールの種類も豊富で選ぶのが楽しかったです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
広島の美味しいものが結構ある。その上、美味しい。
是非とも、また、県外からのお客様を連れてリピしたい。
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【当日予約OK!】生ビール含む2時間飲み放題2000円(2200円税込)
こだわりさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供スピードも速くて美味しかったですし、料理もまた美味くて大変満足できました。店員さんも愛想良くて雰囲気も悪くはありませんでした。予約のタイミングが遅く希望の個室が取れなかったのが残業ではありましたが、機会があれば是非また行ってみたいです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:<横断幕特典>【夏プレミアム】日~木は更にお得!牛ステーキや刺盛り等8品+飲み放題付4500円
ホットペッパーグルメで予約
個室と云ってもオープン個室であったので、まぁ~周囲は騒がしく決して落ち着いた環境ではない。
…ですが、料理は美味しくドリンクの提供も早い。
接客も感じ悪くないし及第点です。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<横断幕特典>【夏プレミアム】日~木は更にお得!牛ステーキや刺盛り等8品+飲み放題付4500円
あきこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はすべてとてもおいしかってのですが
店員の対応が少し残念でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。