キッチン shabana お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と13%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キッチン shabana 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/07/11
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もこじんまりとしていて よい雰囲気
全体的によかったです
50代前半/女性・来店日:2025/07/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/07/05
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれな雰囲気の店で、値段もリーズナブルで品数もたくさんあり、味も美味しかったです。
また機会があれば伺いたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2025/04/11
ホットペッパーグルメで予約
お料理が、すべて美味しかったです!アルコールが、飲めない友達もいましたが、ノンアルコールの種類も多く、よろこんでいました。
また、行きたいです。
40代前半/男性・来店日:2025/03/26
ホットペッパーグルメで予約
料理も対応もとても素晴らしくまた利用させていただけると幸いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

