キッチン shabana 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
11品のコース料理をお願いしましたが、
ボリューム満点で美味しかったです。
団体の方々がいらしたので、まぁまぁうるさかったですが。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈全11品〉 ~絶品黒毛和牛ハラミ焼き付~ shabana特製お食事セット 2800円
ホットペッパーグルメで予約
コース料理をお願いしましたがボリューム満点でとても美味しかったです。お店の雰囲気も良くとても楽しく飲み会何出来ました。またぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈全11品〉 ~飲み放題120分付~ shabana絶品宴会コース
ホットペッパーグルメで予約
27名の貸切で使用させて頂きました。
良い雰囲気でおっさんから女性達でも十分に使える店です。
飲み放題の種類も豊富でおすすめな店です♪
ディナー | 25人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:〈全11品〉 ~飲み放題120分付~ shabanaお得な宴会コース
ゆうこさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚3人で行きました。インドネシアの焼鳥とベトナムの揚げ春巻きがめっちゃ美味しかったです。120分の飲み放題コースにしたのですが、コース料理もこちらのペースを見ながら提供して下さり、グラスの飲み物がなくなりそうになっていたたら、声をかけてくださいました。接客も素晴らしかったです。楽しく美味しい時間を過ごしました。また、必ず行きます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈全10品〉前菜6種込み ~飲み放題120分付~ アジアンテイスト満載コース 4500円
キタショさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
マルゲリータのピザが美味しかったです。落ち着いた雰囲気のお店です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。