和食 徳 口コミ
30代後半/無回答・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
器も素敵で、店内も清潔、大満足。
50代後半/男性・来店日:2025/05/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/12/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/11/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大満足です。
カウンターも清潔感があり、大人の時間をすごせます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

