BAR BIANCO 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
予約ありがとうのメッセージやスタッフさんの接客など、いつも心温まるサービスをありがとうございます。
一緒に行ったお友達も、お料理とサービスに満足して下さいます。中には「リピートしたよ!」と後日連絡をくれるお友達もいて、いつも安心してお友達と一緒に伺えます。
また、お友達を誘ってお伺いします。
今回初トライのトリッパ美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理も全て美味しく、満腹です。スタッフの方も親切でまた行きたいです
20代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

