goodspoon グッドスプーン 阪急西宮ガーデンズゲート館 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と26%
- 一人で14%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 阪急西宮ガーデンズゲート館 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
値段も安いし、また行きたいです。
パンやサラダ、ドリンク、メインをお楽しみいただけたと伺い嬉しく思います。
お値段面でもご満足いただけたようで安心しました。
今後もより良い時間を提供できるよう努めてまいります。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクもワインもついた飲み放題つきでお値段的には西宮北口の立地を考えるとかなりお得!
席は2時間制。
ミートソースがレトルトのように感じられた点は申し訳ございません。
麺やポップオーバー、サラダ、ワイン付きの飲み放題をお楽しみいただけたと伺い幸いです。
いただいたご意見は今後の検討材料とし、味わいの見直しに努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
サラダやポップオーバー、デザートプレートをお楽しみいただけたと伺い嬉しく思います。
パスタの提供が遅れた点は申し訳ございません。
配膳体制を見直し改善に努めます。
土日料金に関するご意見も参考にさせていただきます。
ご予約のご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーがあり、ゆっくり過ごせました。
ご予約でスムーズにご案内できたとのこと、安心いたしました。
ドリンクバーでゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
混雑時はご予約をおすすめいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
牛タンローストビーフシチュー仕立ての牛タンがホークも刺さらないくらい硬い。
ビールも出てくるのが遅い。
このたびは牛タンが硬く、ビールの提供も遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘は調理工程や焼き加減、提供体制の見直しに活かし、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

