炙 ABURI 豊田市駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会28%
- 家族・子供と11%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炙 ABURI 豊田市駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しかったですが、量が足りず追加でオーダー。でも美味しかったので満足です。
また利用させていただきたいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理はまずまずでしたが、色々問題ありで
お酒が芋と麦の水割りを頼んだのに、ソーダ割りが。
焼酎でソーダ割りなかなかないと思うのですが。
また、領収書をいただく際事業者ナンバーがない。
発行元の名前がない。
最低限書いてあると思うのですが、確認をしなかったこちらの不手際もあるのですが、お客様が良いと言ったのでと...。
さらに忘れ物をしたのですが、確認もせずに即答で無い無いと言って探しもしない。
食い下がって4回ほど問い合わせしたら、ありました。
接客態度も星2くらいですね。
リピートはまずないです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/05/04
店の雰囲気もとてもよい
値段設定が高い
そしてトイレが遠いのが残念
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

