炊き餃子と九州の炭焼酒場 晴レトキ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- デート17%
- 会社の宴会14%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炊き餃子と九州の炭焼酒場 晴レトキ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
炊き餃子や、九州のお醤油で食べる馬刺しが特に美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもとても良い方たちで、
素敵な時間が過ごせました!
また行きます!
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
会社上司や部下もこの店は気に入ってくれてるので、飲み行く際の候補です。行くタイミングと店の空きがない事があり、今回久々に行く事ができました、ハズレなしです。
どれも美味しいのですが、刺身が美味しく伺うと刺身は必ず頼みます。
炊き餃子と焼きたけのこ?と蛤の酒蒸し美味しかったです。
天ぷらを食べたかったですが、お腹いっぱいで、次回の楽しみしたいと思います。
酒呑が多いので、1人あたりの金額が高いですが、他人は通常は4000~6000くらいと思いますよ
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
料理の量を半分等の対応して頂きその分色々な料理を食べる事ができ非常に満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

