ステーキ 青ひげ 口コミ
口コミ機能について
ゆうぽんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しくて店員さんも感じが良かったです。
ただお店が少し古くオシャレな雰囲気ではありませんでした。オシャレしていったので少し残念でした。ランチにお肉食べに行くくらいの感覚だとまたいきたいです
ランチ | 4人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:<広島牛肉づくしコース>コウネ・フォアグラ・ハンバーグ・ステーキなど全10品14000円(税込)
えびさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
目の前で料理されるお肉が最高でした
店員さんがとても親切で、色々お話してくださって素敵な時間を過ごせました
ガーリックライスが最高でした
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【記念日に】広島牛赤身コース飲放付《デザートプレート・牡蠣・コウネ他》9500円→9000円
ホットペッパーグルメで予約
コウネ焼きランチを食べました。脂身の多い部位ですが意外にあっさりいただけました。でもご飯がレンジでチンした物を炊飯器に移していた物だったし量が少なく残念でした。赤だしのお味噌汁は珍しく美味しくいただきました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ランチタイム)
ちあきさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
広島旅行の思い出にとちょっと奮発していいお肉を食べたくて行ってきました。お肉の種類とグラムを選択する際にグラム数で悩んでいたのでお店の方にお伺いしたところ、写真を見せられてこれが100g、こちらが150gです、と言われてしまい・・・写真ではお肉の大きさは分からないんだけど・・・と戸惑いましたのでもう少し丁寧な説明があってもよさそうかな、と思います。
お肉は驚くほど柔らかく、とてもおいしくいただきました。最後に出てきたお味噌汁がちょっと冷めていて、具もほとんど何もなかったので〆に残念な思いをしました。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【青ひげの定番!】当日選べる広島牛ステーキ・牡蠣など全8品 6500円~10700円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
お肉を選べるコースで、ヒレ肉を贅沢に堪能しました。驚くほど柔らかく、噛むたびに旨味が広がって大満足です。お店の雰囲気も素敵だったので、ぜひまた大切な日に再訪したいと思います。
ランチ | 6人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【青ひげの定番!】当日選べる広島牛ステーキ・牡蠣など全8品 6500円~10700円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。