炭火焼居酒屋 霧家 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです。
鹿児島の郷土料理がちょっとずつあって!
食べた人は満足行くかと笑
鹿児島に行く人にお勧めですよ。
50代後半/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
お通しが1000円でちょっとびっくりしました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
