チーズ肉バル居酒屋 あかりや AKARIYA お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 会社の宴会23%
- 家族・子供と4%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
チーズ肉バル居酒屋 あかりや AKARIYA 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店の人も対応が良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題時間が終わっても追い出されず、単品で注文を受けてくれたので、ゆっくりできました。
ありがとうございました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
量がかなり少ないので4人に出すものにしては、2人前ではレベル。
かなり詐欺に近い。
ラストオーダーの声掛けもなく、
飲み放題後に頼める状況で
頼むと単品料金が発生するので、こちらでタイムキーパー重要です。
30代前半/男性・投稿日:2026/05/06
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

