かつぎや 西船橋店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
カウンターの席に案内されましたが、カウンターからキッチンが見えてるのにもかかわらず、私語ややる気のない会話がとても聞こえてくる状況で、美味しくご飯を食べれる雰囲気ではありませんでした。
お金を払って食事したのに、このような接客をされたのでもう2度と行きたくありません。
せっかくの旅行の夜ご飯が台無しになり、とても悔しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
店員の女性が提供時もニコリともせず
終始、怒ってるのかなという感じで怖かったです。
お料理も普通でした。リピはないかな。
30代後半/女性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくて、店内は混み合っていましたが雑な所もなく、良かったです。
20代後半/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいですし、提供も早いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

