自然薯料理 和食 華花 緑店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 友人・知人と29%
- 一人で5%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
自然薯料理 和食 華花 緑店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
空調が効きすぎで寒かったので、食事を済ませたら直ぐに退店しました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
御料理も、とても美味しかったです。
またお伺いしたいと思いました。
可愛いバースデープレートを作っていただき、
とても喜ばれました。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
2品選べるランチを注文しましたが、品数があって満腹になりました!アプリを登録するとデザートもいただけて大満足のランチになりました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらがサクサクでどれもとても美味しかったです。
個室に案内していただきましたが、綺麗で清潔感がありました。また掘り炬燵になっていたのも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

