ニュートーキョー ビヤホール 有楽町電気ビル店 口コミ
口コミ機能について
平日20時頃、2軒目に目当ての店が満席で入れずに伺いましたが、美味しかっです。カウンター席でしたが、ビール注ぎ方も最高で、ついこってりフライを等も注文して楽しみました。ご馳走様でした。
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見とご評価を頂き、感謝申し上げます。大変、励みになります!これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、努めて参ります。引き続き「ニユートーキヨー」を宜しくお願い致します。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年6月12日
まきさん
40代後半/女性・投稿日:2026/02/26
ランチでステーキをお得にいただきました!
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月5日
lunchメニューが充実しているため利用しました。
鉄板熱々で食欲をそそりライスが進みます。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月5日
ereaさん
50代後半/女性・来店日:2024/04/22
ホットペッパーグルメで予約
ビール好きにはいい店だと思います。
お料理のコストパフォーマンスは良いのでは。ビール向きのお料理が多かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう「ニユートーキヨー」のスタッフ一同、努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
2025年4月3日
ホットペッパーグルメで予約
色々なビールが楽しめてよかったです。おつまみも乾きものだけでなく、ご当地のものが楽しめて美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう「ニユートーキヨー」のスタッフ一同、努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
2025年4月3日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。