備長炭イタリアン 創 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 家族・子供と14%
- 記念日・サプライズ10%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
備長炭イタリアン 創 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/17
が、終始貸切…!笑
人気店だと思っていたので、ちょっとびっくり笑
注文したものは
・渡り蟹のクリームパスタ
(サラダ、スープ、フォカッチャ付き)
スープはミネストローネの感じかな?
フォカッチャは焼きたてホヤホヤ、フワッフワで少し甘みもあって特に気に入りました!
フォカッチャはおかわり自由で、合計4切くらい食べたかな?
メインのパスタは、蟹が贅沢に使われていて満足度が高かったです。
クリームパスタが好きなので、クリーム×蟹の組み合わせが最高でした。
座席もソファー席で、ゆっくり寛げて良かったです!
30代前半/男性・投稿日:2026/05/08・2回の投稿
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
また是非行かせていただきます
50代前半/女性・来店日:2026/03/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
わたりがに、オマール海老以外のパスタも増やして欲しいです。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/02
お店の看板にもあるように、蟹クリームパスタが絶品です。
カニ身がしっかりと入っており、本格的で濃厚なクリームソースに和えて食べると今まで味わったことのないくらい美味しいパスタの味が口いっぱいに広がります。
デザートやサラダのお野菜もすべて美味しく感動しました。
またぜひ訪れたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
