とんかつ政ちゃん 新潟駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で52%
- 家族・子供と26%
- 友人・知人と18%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とんかつ政ちゃん 新潟駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた店内で、ゆっくり飲食できます。
50代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/無回答・投稿日:2026/05/31
最近もGWに新潟旅行に行って、とんかつ政ちゃんのはしごをしました。
そのくらい美味しくて好きなお店です。
新潟の人には当たり前なのかもしれませんが、お米が美味しいです。
また長期休暇に伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

