ヒマラヤカリー 松戸店 エベレストグリルバー お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で61%
- 家族・子供と23%
- 友人・知人と16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヒマラヤカリー 松戸店 エベレストグリルバー 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
ボリューミーでおいしくて、お友達とゆっくり過ごせました。
40代後半/女性・来店日:2026/01/30・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの時間帯に行ったのは初めてでしたが、ケバブのボリュームが少し減った様な気がしてしまいました。
前回はもうちょっとキャベツの量が多かった様な!でも美味しいのでまた無性に食べたくなったら来店します。おご馳走様でした。
40代後半/女性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/01/01・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カオマンガイとシーフードチャーハンも選べるようになりました。
辛さを選べるケバブがたくさん食べられるのがいいです。
50代後半/女性・来店日:2025/12/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

