ヒマラヤカリー 松戸店 エベレストグリルバー お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で61%
- 家族・子供と23%
- 友人・知人と16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヒマラヤカリー 松戸店 エベレストグリルバー 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
初来訪。小ぶりの4人がけのテーブルが3つのみで内装も可愛いです。気になっていたケバブライス(1050円)を注文。セットのドリンクはマンゴーラッシーを。お肉たっぷりで男性でもお腹いっぱいになるのではという量でした。食べ切れずタッパーを頂いてお持ち帰りました(^o^;。中辛を選びましたがそんなに辛くなくとても美味しく量も味も満足です★。支払いは現金以外だと外に出てケバブのテイクアウトの場所で会計する形で面白いです笑
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/03・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/16・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
カレーは全体的少し砂糖の甘さを感じました。
スパイシーなカレーを求めている方には向かないかなと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

