炭火焼鳥 とりだん 今里店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
生野区に住んでる友人と一緒に
連休にも関わらず予約できてよかったです。
焼き鳥はまぁまぁチェーン店なので
それならです。おススメは厚揚げと締めのチゲラーメン。
ウインナーはわざわざ小さく切らなくてもいいのでは?
20代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
全般に美味しかったです。
また、機会が有ればお邪魔したいです。
店員さんの対応も良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
