和牛焼肉 マウンテンファイブ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチで、牛タン、カルビ、ロース三種セットと定食をいただきましたが、大変美味しかったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて、友人とゆっくりお話しできました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ママさん
来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレーとっても美味しかったです!
また行きます。
いつも美味しいご飯をありがとうございます。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく大人数で予約し、途中席の提案もしていただき最後まで快適に楽しく過ごせました!
ディナー | 14人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:この価格でこの肉質!MT5入門コース♪ 【2H飲み放題付】5000円(税込)
しーさんさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
3,000円くらいの極カルビ定食をいただきました。抜群に美味しかったです。次は安価な定食メニューをいただいてみたいと思います。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
とらちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/26・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに焼肉の定食を。ロース定食を頂きました。お肉は相変わらずのクオリティー、お昼から口福です。ひとり焼き肉を愉しんでおられる女性の方も他にお二人ほどおられ、皆さまから気軽に利用されているのだなぁと思いました。お肉で栄養をチャージ、ご馳走さまでした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。