シチュー&カリー横濱KAN 口コミ
60代~/女性・来店日:2024/05/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/05/26
ホットペッパーグルメで予約
また、具材が豊富で、特にエビやマッシュルームは揚げたものが入っていて、サクッとした食感がとても印象に残った。
40代後半/女性・来店日:2024/05/14
ホットペッパーグルメで予約
料理も本格的で美味しかったです。
ランチだったのでお得プライスなのでしょうが、味や量がしっかりしていて満足度は高いです。
今度は友人を連れて行こうかと思います。
30代後半/女性・来店日:2024/02/26
ホットペッパーグルメで予約
女性にちょうどよい量だと思いました。
店内は落ち着いていて、オーナーさんも優しいので、女性一人でも安心して食事ができます。
30代後半/女性・来店日:2024/01/31
ホットペッパーグルメで予約
種類がいくつかあったので、次は別のカレーを食べたいです。
美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

