シチュー&カリー横濱KAN 口コミ
口コミ機能について
みっちーさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチは初めて伺いました。お料理に気合いを感じました。次回はカレー食べますね
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ用】お席のみのご予約
カレー好きのわたしも大好きなカレー屋さん♪
雰囲気もよく素敵なお店です!
アキコさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
グラタンシチュー美味しかったです
店内の居心地もママさんの雰囲気も最高でした
また来たいです
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
小さな店ですが落ち着けました。焼きチーズドリアを頂きました。トマトの酸味が良いアクセントになり美味しかったです。平日の13:00に予約しました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ用】お席のみのご予約
こまさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
予約して平日ランチ訪問。すぐに席に案内してもらいました。スタッフの方はとても感じ良く店内はおしゃれな雰囲気でした。
ビーフカレーと季節野菜のトッピングとポークカツカレー注文しました。カレーはあっさりしてるかと思いきやコクがあり美味しかったです。
焼きカレーとホワイトカレー(売り切れでした(T_T))が気になりました。
次回はそれを注文したいと思います(^o^)
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。