EN CAFE エンカフェ 口コミ
口コミ機能について
hanaさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
平日のモーニングでお伺いしました。広々した店内でゆったりとした時間が流れて、ついつい長居してしまいました。コーヒーもあんバタートーストも美味しかったです。お値段は強気ですが場所代だと素直に思える空間でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【2時間制】
ホットペッパーグルメで予約
ハニーマスタードフライドチキンワッフル、アイスカフェラテを注文しました。前回同様とても美味しくて、ボリューム満点でした!!
今回は3階のソファ席を利用しました。平日の午前中なので、ゆっくり過ごせました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【2時間制】
CHRさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
店内1階で売っていたパンが食べたかったですが、2階にはそのメニューがなく残念だったです泣
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【2時間制】
めのうさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
金曜のお昼に席のみ予約しました。予約無しでも入れそうでしたが、気付くとほぼ満席になっていたので予約はしてもいいと思いました。アボカド&チキンのホットサンドを注文しました。ポテトも付いていて、結構ボリュームがありました。味も濃すぎず美味しかったです。お水はセルフで注文もスマホ注文でした。二人だったので、できればメニュー表も置いてあるといいなと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【2時間制】
モーニングのあんバタートーストをいただきました。
カリッとトーストされていて香ばしかったです。
小上がりの席があったり、作業スペースもありました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。