磯丸水産 小倉魚町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と39%
- 友人・知人と30%
- 一人で20%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
磯丸水産 小倉魚町店 口コミ
来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
お食事をお楽しみいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
今後も美味しいお料理と丁寧なサービスをご提供できるよう精進してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
店員さんも対応が良いので、また伺いたいと思いました。
蟹味噌をパンに付けてお楽しまれたとのことで、カニチャーハンやイカ焼きもご満足いただけたと伺い、大変光栄に存じます。
今後も親切丁寧をモットーに、接客サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼いて食べるとプリプリで美味しかったです。
蟹味噌も濃厚で今回も満足しました。
プリプリの大海老や濃厚な蟹味噌をお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
頂戴したお言葉は励みとし、より一層素材の良さを活かしたお料理の提供を目指してまいります。
ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
60代~/女性・投稿日:2026/06/10
卵の天ぷらは自宅では難しいので頼んでみました(*^^*)
リーズナブルな海鮮丼や卵の天ぷらをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも美味しいお食事を皆様にご提供できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

