ザ ライブリーキッチン THE LIVELY KITCHEN 福岡博多 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と16%
- 記念日・サプライズ14%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ザ ライブリーキッチン THE LIVELY KITCHEN 福岡博多 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が好きレストランです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/16
女子会にいいと思いました~!
コスパはかなりよい
料理の味は好き嫌いが分かれるかも
パスタが美味しかったです
店内の雰囲気やお料理の見た目につきましてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝見致しました。
女子会にもおすすめとのお言葉や、コストパフォーマンスにつきましてもご評価頂きありがとうございます。
また、パスタをお気に召して頂けた様で何よりでございます。
頂いたご意見も参考にしながら、より多くのお客様にお楽しみ頂けるお料理とサービスをご提供出来る様努めて参ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
THE LIVELY KITCHEN 福岡博多
投稿日:2026/06/16・2回の投稿
暑い日にピッタリです
お魚の鱧が3つも乗っていて食べ応えありました
フォカッチャも美味しかったです
大葉ジェノベーゼの冷製パスタをお楽しみ頂けたとの事、大変嬉しく拝見致しました。
暑い季節にぴったりとのお言葉や、鱧やフォカッチャにつきましてもご満足頂けた様で何よりでございます。
これからも季節を感じて頂けるお料理をご用意してお待ちしております。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
THE LIVELY KITCHEN 福岡博多
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

