鉄板焼葵 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お誕生日おめでとうのプレート、シェフと主人からのメッセージ。
幸せなひと時でした。
お料理も美味しく頂きました。
また利用します!
20代後半/女性・投稿日:2026/05/08
お料理もサービスもお値段相応で良いと思います。
60代~/女性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
国産牛フィレステーキランチをオーダー。味はもちろん 雰囲気 おもてなしも心地良かったです。また利用させていただきたいです。
ホットペッパーグルメのポイントが、7人で利用したのですが、4人分40ポイントの加算だったのは 残念でした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天気も良く景色も素晴らしかったですし、
お野菜お肉と、とても美味しかったです
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

