白鷺珈琲 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ここさん

20代前半/女性・投稿日:2026/06/06

愛媛旅行の際に一息つこうと立ち寄りました。店内は落ち着いた雰囲気で心地よかったです。ショコラケーキとクリームブリュレラテを頼みました。ケーキは中身ぎっしりの濃厚系でとても美味しかったです。クリームブリュレラテは初体験だったのですが、甘くて香ばしいブリュレにドライみかんの風味が効いていて絶品でした。また行きたいと思います。
  • 白鷺珈琲: ここさんの2026年06月06日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

えんさん

50代前半/女性・投稿日:2026/04/15

駅前にあるおしゃれなカフェです。思ったより甘みがありましたが、ドライみかんがアクセントになって美味しかったです。
  • 白鷺珈琲: えんさんの2026年04月15日の1枚目の投稿写真
  • 白鷺珈琲: えんさんの2026年04月15日の2枚目の投稿写真
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■白鷺珈琲の関連リンク
【関連エリア】 松山道後温泉    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ松山/カフェ・スイーツ松山/カフェ
【関連駅】  上一万駅道後温泉駅平和通1丁目駅   
【関連ランキング】  愛媛のグルメランキング愛媛のカフェ・スイーツランキング松山のグルメランキング松山のカフェ・スイーツランキング道後温泉のグルメランキング