レストラン ラ セゾン La Saison お店の総評
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 一人で25%
- 記念日・サプライズ25%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン ラ セゾン La Saison 口コミ
40代後半/女性・来店日:2023/03/24
ホットペッパーグルメで予約
最後に店主?がキッチンから出て来て、丁寧な挨拶もしてくれ、好感が持てました。お会計の際に次回使えるドリンク券をいただいたので、また機会があったら伺わせていただきます。ご馳走様でした。
60代~/女性・来店日:2022/10/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2022/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ほたてのカルパッチョがおすすめとなっており、美味しかったです!
60代~/女性・来店日:2022/01/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

