Cafe&Bar Wish カフェ アンド バー ウィッシュ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と20%
- 一人で8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Bar Wish カフェ アンド バー ウィッシュ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
お皿もお店もおしゃれで居心地が良かった
30代前半/女性・来店日:2026/04/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ソースも濃厚で大盛りで注文してよかったです!デザートのいちごとブルーベリーのティラミスは、中にカシスのアイスが入っていて絶品でした!また食べたいです♪
30代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
ロコモコと季節限定のパフェを食べました。見た目も華やかで写真映えするなと感じます。味も美味しかったですが、いいお値段がするので、値段相応かな、、、正直感動するほどではなく、リピはないかなと思います。
店員さんの接客は丁寧で良かったですが、空調管理に気がつけないのはどうなんだと、そっちのほうが気になってしまい、絶対にまた行きたい!という気持ちになれなかったのが残念です。期待していたので、、、。
60代~/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ラムレーズンのパフェがとても美味しくて感激しました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

