とりあえず 北九州小倉駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 会社の宴会27%
- 家族・子供と12%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とりあえず 北九州小倉駅店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
期待していただけに残念でした。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
ハズレがありません!!
お勧めされたもつ鍋、もつがぷりぷりで美味しかったです!定期的に食べに行きたくなります。
コスパもかなり良きです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
野菜の5種の無理つけの串も美味しくてまた来ようと思います!
40代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
1つ目、味が全体的に濃いので、醤油、塩分は今の半分くらいに減塩しても良い。
2つ目、ドリンクの割り方にむらがあり過ぎます。計量カップなどで原液を量るなど、ムラを無くす対策をお願いします。特に酒を飲まない人が作るお酒は、目分量がカルピスを薄める感覚だったりすると思うので要注意です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

