博多もつ鍋 おおやま 都ホテル 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの福岡旅行で利用しました。博多駅からすぐの便利な場所ですが、入店すると落ち着いた雰囲気で、2名でしたがゆったりした席に案内してもらい、美味しいモツ鍋を満喫できました。
店員さんの対応もヨカッタです。
次回の旅行でも利用したいですし、友達にもオススメしたいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※15時以降 お席料としてお1人様400円頂戴します。
ちっちさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
大大大好きなおおやま!!!福岡来る度食べてます!今回3泊4日だったんですが、3回行きました!それほど大好きです!!!味が濃くてちゃんぽん麺とよく合うし雑炊とも合うし本当に食べすぎちゃうくらい美味しくて感動です!
店員さんの対応も良くて!あとデザートの醤油アイスも美味しくてこれを食べずには帰れません!!!15時までがお得だからみんなぜひ行ってね!!!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※15時以降 お席料としてお1人様400円頂戴します。
ザオさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事が楽しめました もつ鍋がとにかく美味しいです 今回はしょうゆ味を頼みましたが次回は味噌味を食べてみたいです 店舗はたくさんありますがホテルの中なのでここが一番落ち着いて食事できます
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※15時以降 お席料としてお1人様400円頂戴します。
しょうたさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
もつが美味しいかった。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※15時以降 お席料としてお1人様400円頂戴します。
Hiさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
福岡旅行でランチに行きました。
雰囲気は高級なお店という感じでデートには最高だと思います。
もつ鍋を食べたんですが凄く美味しかったです。
おしぼりの袋、最後にタブレットを頂くんですが、両方にお店の名前が印刷してあって、おしゃれだなって思いました。
また福岡旅行に行った際には寄らせてもらいます!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※15時以降 お席料としてお1人様400円頂戴します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。