焼き鳥ギャング 立川本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 会社の宴会18%
- 大人数の宴会7%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥ギャング 立川本店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲みを謳ってる割に、大量のお通しを提供し、それを食べ終わるまでは頼めません。
そして、食べて注文したら、40分ほど料理は提供されません。
お酒だけ提供は早いです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
20代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
特に安価な食材は量が多く、例えばフライドポテトなどが大量に出てきました。
5,000円のコースを利用しましたが、酒を数杯飲んだだけで、1時間も経たずに帰りました。
正直に、料理も口に合わない,食材は新鮮ではない、焼き焦げも結構あり今までで最もストレスを感じた食事でした。
もう二度と来店することはありません。
せっかく楽しみにしていたのに、気分が最悪になってしまいました。1万円近く使いましたが、本当に無駄だったと感じています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

