cafe Le Havre カフェ ル アーヴル お店の総評
- 来店シーン
-
- 一人で34%
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と22%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe Le Havre カフェ ル アーヴル 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
サラダドレッシングも手作りで美味しく、キッシュも絶品でした。
ランチドリンクもジュースなども含めて種類多い中から選べました。
プチデザートはプチとは言えない満足感!
上にかかっているいちごソースもお手製なのでは…と思います。
落ち着く店内でみんなと楽しくゆったり過ごせました。
ありがとうございました。
また伺わせて頂きたいと思ってます。
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ケーキもおいしく、店員さんの接客も丁寧です!
今回はチーズケーキしか食べませんでしたが、
次回は他のランチメニューも食べてみたいと思っています。
20代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/03/22
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

