大衆アラカルト ギャルソン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
3900円飲み放題付きのコースをいただきました。焼きカプレーゼやすじとお豆腐の煮物とポテトフライとザンギや刺身、最後は牛肉の炙り寿司でお腹いっぱいになりました。生牡蠣を110円で追加をしました。お酒はビールやスパークリングやハイボールなど飲み放題で大満足でした。コスパも良くまた行きたいお店です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:コスパno.1!山形和牛の肉寿司付!全8品4400円→3900円生ビール、スパーク、Wサーバー付2h飲放
なりちゃんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の来店。
今回はコース予約で利用させて頂きました。
料理については量は普通くらいだが、それぞれしっかり美味しい。また注ぎに行きます。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:コスパno.1!山形和牛の肉寿司付!全8品4400円→3900円生ビール、スパーク、Wサーバー付2h飲放
Rさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/07
お酒も安くて賑やかな感じでいいです!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みみさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣がとても安くて、生でも焼きでも蒸しでもすっごい美味しかったです!
飲み放題が30分からで利用できるのと、牡蠣が1つ100円から食べられるので、さくっと飲みたいときに良いところだと思いました!
また来たいなと思います!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まーぼさん
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
テーブルにはいぼとレモンサワーのサーバーが付いていて自分で注ぐことができて楽しかったです。それと運んでくるお兄さんがすごく感じがよかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【記念日プレート0円!】「誕生日」「歓送迎会」「ウエディング」どんな記念日、お祝いでもok!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。