串八珍 中野南口店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ただ従業員のうごきが悪く、注文したものがなかなか来ない。メガレモン酎ハイを頼んだのに、普通も、それもハイボールがきて、男性従業員があわてて取り替えにきたり、何度も注文したものが結局こず、会計ではしっかり請求された。
とても残念だったが、今度はカウンターでゆっくり飲みたい。冷酒が出羽桜1種類だったのも残念。もっと種類を増やして欲しい。
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/05/28
ピーマンチーズ肉巻きの串が本当に美味しいのでオススメです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

