串八珍 中野南口店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/08/09
ホットペッパーグルメで予約
リピートしてます!
女性・来店日:2025/07/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/07/13
ホットペッパーグルメで予約
キンキンに冷えたグラスで呑むビールは格別で、
焼鳥も鮮度がよく美味しくて中野界隈でも群を抜いてオススメできるお店です!
50代前半/女性・来店日:2025/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定番商品になると嬉しいです
50代後半/女性・来店日:2025/05/24
ホットペッパーグルメで予約
他にもメンチカツ、ポテトサラダとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

