串八珍 中野南口店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/01/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大きさ・味ともに満足です^ ^
60代~/男性・来店日:2024/12/13・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串焼きも美味しいです。
60代~/男性・来店日:2024/05/24・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

