Ma Cuisine マ キュイジーヌ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と31%
- 一人で16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Ma Cuisine マ キュイジーヌ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜、メイン共に美味しかったです。
お店の雰囲気は静かで落ち着いていてとても良かったです。
誕生日、記念日にピッタリのお店です。
ランチもおすすめです。
60代~/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大人は美味しいワインに、小学生と中学生の孫は美味しい料理にと、皆大満足でした。
普段使いにも、記念日にもまた利用したいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
前回はシャーベットが付いてましたが
今回は出てこなかったので なくなったんですね
また伺います
60代~/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着ける雰囲気で、お料理もワインも美味しくて大満足。また是非伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

