別府バル 肉は別腹 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と26%
- 一人で11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
別府バル 肉は別腹 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/13
40代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
オープンしてから1時間以上経過しているのにエアコンをつけていなかったようです。
生卵が乗っている料理なのにあの室温ではゆっくり食事しているとお腹を壊しそうです。
ワンオペで対応していたので飲み物も遅いし、エアコンつけて欲しいとお願いしてつけてくれましたが涼しくなる前に帰りました。外の方が涼しかったです。
あまり愛想のないスタッフさんでした。
料理の味は美味しかっただけに残念です。
50代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点のBプレートにしました。
それにデザートセットもプラスで。
いろいろなお肉が載っている豪華なプレートでした。
この中でも特にとり天がとてもおいしかったです。
サクサクふわふわで何とも言えないおいしさ!
もちろん、ステーキやハンバーグ、ローストビーフ丼なども最高でした。
あとデザートにクリームブリュレをいただきましたが、これまたトロトロでまた食べたいお味。
今回はホットペッパーポイントを使わせていただきました。
ごちそうさまでした!
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

