ゆうなぎ 倉敷本店 口コミ
口コミ機能について
かりんさん
10代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
タコ飯がおいしかったです。店員さんの対応がすごく良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
友人が倉敷へ遊びに来たので、何か岡山ならではのものを食べてもらおうと思い予約させていただきました。
店員さんも親切で、メニューを悩んでいるとオススメを教えてくれました。
雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり出来ました。
また食べに行きたいと思います。ありがとうございました^^
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひさこさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
倉敷美観地区に近く、お店の駐車場も近くにあります。今回はたまたま満車だったので、隣のコインパーキングを利用していることを伝えたら駐車場の割引券をくださいました。助かります。
ランチはどのメニューもとても美味しい。ハズレ無し。単品のメニューもあるのでそれも頼んで友人達とシェアしてます。
お店の中も綺麗で清潔感があり、接客も丁寧でスタッフの皆さんはとても親切です。
倉敷に旅行に来る時にはおすすめのお店です。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
うーずまさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
予約して訪問しました。日曜日の夕食でしたが、席はほぼ埋まっていたので予約して正解でした。初めて藁焼きのサワラを食べましたが、切り身が大きいので、いろいろ食べたい人には切り身の少なめのほうで十分です。藁焼きの炎も見れておもしろかったです。お酒はメニュー豊富です。スタッフさんは親切でいい感じでした。おすすめメニューで自家製カニクリームコロッケが気になりました。たこ料理は必食です。
ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
れいさん
20代前半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた店内の雰囲気で、たこめしやお刺身を楽しむことができました。
店員さんのサービスもきめ細やかで贅沢な空間でお料理を楽しめて大満足です。
瀬戸内定食と鰹の藁焼きがゆうなぎさんの名物かと思います。
ランチ | 8人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。