磯丸水産 西鉄久留米店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ホールにいた若い女のスタッフの方の接客はもう少し丁寧な方がいいのではないかと思いました。
私はカウンター席でしたが、テーブル席から下げた食器やグラスをこちらに響くようにドン!バン!と置いたり、最後駐車券があることを伝えましたが無言。
クレジットカードの暗証番号を押すときも目を逸らすこともありませんでした。
教育不足なのか店全体がそういう人達ばかりなのかわかりませんが、もう少し接客について学ばれた方がいいと思いました。
20代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
焼き方もわかりやすく掲示してあり楽しく焼けました。
お通しのめかぶも美味しかったし、雨で体が冷えていたのもあり、味噌汁がとても美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
駅近でメニューの豊富さを評価いただき何よりでございます。
お客様のご期待に添えるよう、今後も精進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
50代後半/男性・投稿日:2026/06/04
数あるお店の中から当店をお選びいただき、ネギトロ丼の大盛りを美味しく完食してくださり光栄に存じます。
これからとも皆様に美味しい海鮮料理をお楽しみいただけるよう、より良いお店作りに励んでまいります。
次回はお酒に合う一品もぜひお試しください。
今後ともよろしくお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

