一優亭 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
写真のポテトサラダっぽく見えるのは、鯖らっきょうという料理で、らっきょうと鯖とマヨネーズがよく合い、お酒のアテにぴったりでした。
鶏のササミ梅肉(写真)は、レアに調理されたササミを梅肉ソースとわさびで食べる料理で、これもお酒に合う料理でした。
他にも福岡名物・もつ鍋やごまカンパチなどご当地グルメも食べることができます。
18:00頃に入ったのですが、ハッピーアワーがありハイボールが330円でした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も好きです。
提供まで少し時間がかかるのが残念です。
30代後半/男性・投稿日:2026/05/13
メニューも色々あって、1,000円以下でランチできるので、嬉しいです。
食後には、冷泉公園のベンチで少しゆっくりするのが好きです♪
また行きたいと思います。ありがとうございます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

