オーガニック食堂 Engi エンギ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と29%
- 一人で14%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オーガニック食堂 Engi エンギ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/11/02
ホットペッパーグルメで予約
娘が以前、普段のランチで伺い美味しかったとのことで、皆で行くことにしました。
お料理は一皿ずつ、美しく素材を活かして丁寧に作ってくださり、
とてもゆっくり過ごすことができる空間でした。
あたたかいおもてなしをいただき、ほんとうにありがとうございました!
また伺いたいです。
30代後半/女性・来店日:2025/10/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
息子もまた行きたいと言っていました。
60代~/女性・来店日:2025/10/23
ホットペッパーグルメで予約
ビーガンでどれも美味しかったのですが、特に豆腐のモッツァレラチーズ、焼き玉ねぎ、デザートの米粉のカヌレが美味しかったです♪
お店の雰囲気もよく、友人と楽しく会食ができました。
地下鉄の駅からも近く、駐車場もあるので便利。
50代後半/女性・来店日:2025/10/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/10/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

