キッチュ食堂 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ディナーで来店した事はありましたが、ランチは初めてでした。お店の雰囲気も店員さんも対応が良くて落ち着いて食事を楽しめました。初パクチーも美味しく感じました。また別メニューを頂きたいと思います。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かーりーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました。ポークジンジャーをいただきました。柔らかいローストポークが何層にも重ねられ、スライスした生姜とコクのあるソースとお野菜で見た目もお味も大満足なお料理でした。コスパもいいと思います!デザートにモチダヨネサク(マスカルポーネとチーズケーキ)とアイスコーヒーも美味しかった!また他のお料理も食べてみたいです!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうやさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Yasuさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気の店内で手の込んだ料理をいただけました。 ハーブやスパイスが程よく感じられて他では味わえないオリジナルの工夫がされていると思います、どの料理もとても美味しく頂きました。
ありがとうございました。 またおじゃましたいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はるぱんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
何を食べてもおいしい食堂です。
一つ一つに丁寧な仕事が感じられ、いつも食べながら感動してしまいます。
名物のポークジンジャーは、様々な生姜づかいに
今までの概念を変えるおいしさがあります。
食べ終わるのが惜しくなるほどです。
唯一の残念ポイントは、コーヒーが美味しかったら
よりうれしいです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。