ブッフェ ザ フォレスト 三井アウトレットパーク入間 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/30
スペシャルコースを注文。
でも何か途中で違和感が…で、玉子を見て
気が付いた、海苔を全然使って無い!
産まれて始めて海苔無しの玉子見たよ。
よく見れば、本来軍艦巻きだったのも
海苔が抜かれている。(写真参照)
いくら海苔が高騰してるって、コレは
ダメでしょ!寿司じゃなく酢飯オードブルだよ
スーパーのパック寿司でもやらないよ
寿司目当てだったのでガッカリです。
多分もう行かない。
40代後半/男性・投稿日:2026/02/28
数ヶ月ごとに変わるお料理はどれも美味しく飽きません。デザートも美味しいですし、オーダーできる出来立ての料理も好きです。
40代前半/女性・投稿日:2026/02/04
定番のサラダやおかずもありますがテーマごとに内容が変わるので飽きません。
コースも様々あるのですが、小籠包などが食べられるコースがドリンクバーも付いてくるしコスパが良いです。
スマホ注文で、受け取りに行くだけなので待ち時間も気にせずお食事を楽しめます。
ドリンク類も豊富ですし、自分で作れるスイーツも美味しいです。
50代前半/男性・来店日:2021/10/19
ホットペッパーグルメで予約
リザーブ席を用意されてて感じが良かった。店も、そんなに広くなく、どこの席を案内されても料理から近いのが、良い。
料理の回転が早く、唐揚げやプリンが美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

