PIER AK ピアエーケー 横浜駅店 口コミ
口コミ機能について
みやきちさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
日本酒をたくさんある中から選んで飲み放題というスタイルがとてもよい。
食事も美味しくて満足
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【歓送迎会に!】人気の和牛ローストビーフを含むAKパーティプラン【90分飲み放題付き!】
なべっちさん
60代~/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日本酒飲み放で来店。初回はあまり日本酒に合いそうなつまみは無いなぁと感じだけど、この度はマッシュルームのシーザーサラダ?知らないうちに3回注文してましたが、飽きずに食べました。たらこやカルパッチョもよく合いました。飲んでないお酒を何度か通って、全制覇しようと思います
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題】季節酒、限定酒を含む全都道府県約80種類の日本酒★90分2780円!
りっつんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/29
日本酒の種類が豊富で美味しかったです。
安くて色々飲めるのでワクワクしました。
友達と楽しみながらお酒を飲むのにぴったりです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
のーすさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
有名なものからマイナーなものまで、全国の日本酒から好きなものを自分で選べるのがよかった
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
なべっちさん
60代~/女性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何しろ日本酒の種類が多く、次がなかったら飲み放題で味わいたかった。呑んだことのない銘柄を量を決めて升に入れてもらう飲み比べも楽しかったし、おとうしの枝豆のスモーク感がすんごかった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。